過去ログ
キーワード 条件 表示

2013年秋のG1予想大会  たいこうぼう(管理人) - 2013/09/24(Tue) 16:55 No.4090

今週のスプリンターズSより秋のG1シリーズがスタート。
いつものように予想大会も始まります。

初戦のスプリンターズSはロードカナロアから堅めに攻めるか、
それとも伏兵から手広く攻めるかがカギとなりそうです。

ルールはいつもと同様です。
詳しくはhttp://homepage2.nifty.com/kiseki_no_kiseki/yosou/yosou.htmで。

スプリンターズSの出馬表は遅くても土曜日中には更新する予定です。
それでは皆様のご参加お待ちしております。

Re: 2013年秋のG1予想大会  おやじ - 2013/09/25(Wed) 22:19 No.4091

12年ですかー  一回りしちゃったわけかー  お疲れ様です
自分も5、6年くらいは参加してるような気がしますねー
今回こそはプラス収支で行けたらいいな〜と弱気な自分ですがいつも通りよろしくお願いします

Re: 2013年秋のG1予想大会  atu - 2013/09/27(Fri) 02:07 No.4092

江田騎手はG1出れますか?

Re: 2013年秋のG1予想大会  たいこうぼう(管理人) - 2013/09/28(Sat) 17:50 No.4093

>おやじさん
気付いたら12年ですか。長く続きましたね。
予想大会の参加ありがとうございます。
今回もよろしくお願いします。

>atuさん
今年は2歳新馬戦で結構勝っているので、
その中から2歳G1に進められれば、って感じですかね。


江田ありがとう。  通りすがり - 2013/09/01(Sun) 19:56 No.4087

昨日ネコタイショウで人気を裏切ってしまったので(馬場の影響が大きく江田のせいではなかったが)今日は絶対にリベンジしてくれると思って今日はずっと狙ってた。

稲妻特別。一旦は西田騎手の馬に前に出られて絶対絶命だったがそこから気合で差し返してくれた。江田は昨日の分を全部取り返してくれた。
しかもおまけ付きの10倍返しで。

確かに馬券が勝てて嬉しかったがそれよりも信じたファンに10倍返しで報いた江田騎手に感動した。レース後なぜか涙が出た。

通りすがりで長文乱文失礼致しました。
条件戦見て涙したいい年してキモすぎるおっさんです笑

Re: 江田ありがとう。  おやじ - 2013/09/04(Wed) 23:26 No.4088

そーなんです、パットで3連複を4頭ボックスを200円で計800円使用(800円しか残高無かった^^)思わぬ高配当?で来週も競馬が出来る
ありがとう!江田様

Re: 江田ありがとう。  たいこうぼう(管理人) - 2013/09/06(Fri) 01:08 No.4089

今年の新潟競馬では例年の活躍は見られませんでしたが、
最後の最後に決めてくれましたね。
私も馬単ゲットさせていただきました。

前日の事もありましたし、本人もここで何とかという気持ちもあったと思います。
それが最後の差し返しに繋がったかもしれませんね。

この勝利が調子を上げるきっかけとなってくれれば。


無題  名無しさん@実況で競馬板アウト - 2013/08/28(Wed) 10:06 No.4085

ヤマニンアラバスタが8月7日に亡くなったそうです
ご冥福をお祈りします

また最初で最後の産駒のヤマニンアドーレが今週末に函館にて3歳未勝利に出走予定です
ここで5着以内に入れなければ・・・
ぜひ頑張って頂きたいものです

Re: 無題  たいこうぼう(管理人) - 2013/08/31(Sat) 18:44 No.4086

ヤマニンアラバスタの訃報は本当に残念です。
まだまだ産駒を残して欲しかったのですが・・・。

ヤマニンアドーレは除外されてしまいましたね。
このまま引退となってしまうのでしょうか。
ただ、アラバスタの血を残せるのはこの馬だけですので、
無理はせず検討して欲しいところですね。


無題  おやじ - 2013/08/19(Mon) 20:59 No.4083

ここに、書き込みもなんですが、札幌記念のトウケイヘイローの強さには感服ですね、(江田ちゃんじゃなかったけど、ネコパンチ応援してましたが・・・)
なんか往年のサイレンススズカ思い出しました、これで鳴尾記念、函館記念、札幌記念と重賞3連勝は、いよいよ本物かなと・・・天皇賞秋は楽しみですね〜(サイレンススズカみたいなことは無しでお願いします)
やっぱり武豊が強い馬で勝つ  は絵になります  凱旋門賞もがんばってJRAを盛り上げてほしいものです

Re: 無題  たいこうぼう(管理人) - 2013/08/22(Thu) 13:16 No.4084

この重馬場はむしろ合っていないのではないかと思っていただけに、
6馬身差の圧勝は正直驚きました。

天皇賞・秋はここよりもかなりメンバーが強くなりますが、
面白い存在になりそうです。

ダービーもそうでしたし、先日小倉記念を見に行った時にも感じましたが、
武豊人気はまだまだ健在ですね。凱旋門賞のキズナにも頑張ってもらいましょう。


函館13年ぶり  atu - 2013/07/20(Sat) 01:11 No.4081

今年は何かが違うということだね。
がんばれ。

Re: 函館13年ぶり  たいこうぼう(管理人) - 2013/07/22(Mon) 22:14 No.4082

メインの函館2歳Sはトーセンシルエットで3着に健闘しました。
距離はもう少し長い方が良さそうですし、今後の走りに期待です。


第21回予想大会終了  たいこうぼう(管理人) - 2013/06/23(Sun) 19:40 No.4075

本日の宝塚記念で春のG1予想大会は無事終了しました。
高松宮記念〜宝塚記念の全10レースの予想お疲れ様でした。

第21回の優勝者はセラヴィさんに決まりました。
通算4回目の優勝おめでとうございます(パチパチ)。
NHKマイルCでの万馬券的中で首位に立つとそのまま逃げ切りを決めました。

2位はかかか☆さん。
9レース中7レース的中と的中重視の予想で一時はトップを走る活躍。
桜花賞、皐月賞、天皇賞・春と3レース連続単勝的中お見事でした。

3位はわんげるさん。
前回の2位に続いて3位を確保。
オークスでは見事万馬券的中でした。

・回収率100%超え達成者
セラヴィさん、かかか☆さんの2名が達成。

・万馬券的中者
セラヴィさん、わんげるさんの2名。
最高オッズはセラヴィさんが的中されたNHKマイルCでの馬連21890円でした。

私の方は前回に続いて的中0とダメダメでした。
2期連続的中0ということで、そろそろ引退が近いかなと感じています(苦笑)。
とりあえず、何とか全レース更新出来て良かったです。

秋も無事に行えれば良いなと思っています。
その時はまたお付き合いいただければ幸いです。
参加して下さった皆様ありがとうございました。

Re: 第21回予想大会終了  わんげる - 2013/06/23(Sun) 20:40 No.4076

大会運営お疲れ様でした。
宝塚は一発逆転を狙い4点に絞って見事に逆w
リアル馬券同様残念でした><

やはり春は苦手意識が…

Re: 第21回予想大会終了  神無月つかさ - 2013/06/23(Sun) 22:42 No.4077

たいこうぼうさん、仕事がお忙しい中での大会運営お疲れ様でした。
わたしは天皇賞・春の買い間違えがなければと思いますがそれも競馬ではよくあること、仕方ないですね。

ちなみにゴールドシップの本命だけは絶対的自信があったので単勝勝負で的中させました。実は競馬始めて以来の最高額の勝負で自信があると言いながらドキドキでした(笑 

Re: 第21回予想大会終了  たいこうぼう(管理人) - 2013/06/26(Wed) 00:25 No.4078

>わんげるさん
参加ありがとうございました。

宝塚はあと少しでしたね。私はダノンバラードは全く頭になかったです。
それでも春が苦手とはいえ3位は立派かと。

次回もよろしくお願いします。

>神無月つかささん
参加ありがとうございました。

あの天皇賞・春の買い間違えがホント痛かったですね。
あれがなければ今回2位相当でした。

宝塚記念的中おめでとうございます。
私もゴールドシップ大本命だったので、
3連単で欲張らずに単勝にしておけば良かったなぁと後悔。
後の祭りですが・・・。

次回もよろしくお願いします。

Re: 第21回予想大会終了  おやじ - 2013/06/26(Wed) 18:16 No.4079

遅くなりましたが、今回も幹事お疲れ様でした〜

今回も自分はまったくだめでした
秋はがんばってプラスを目指します、
夏競馬はボチボチとやっておいて充電します

Re: 第21回予想大会終了  たいこうぼう(管理人) - 2013/06/30(Sun) 20:43 No.4080

おやじさんも参加ありがとうございました。
お互い夏競馬で頑張っていきましょう。

照男さんの方は地元福島で2勝と夏競馬まずまずの滑り出し。
この調子でいってもらえれば。
それにしても、最終は凄い馬券でした。


トーセンシルエット  セラヴィ - 2013/06/01(Sat) 17:02 No.4071

新馬勝ち東で第1号おめでとうございます。調教で着るピンクの江田さんのおかげでバッチリ!お得意のトーセンダンス産だし期待します!

Re: トーセンシルエット  おやじ - 2013/06/01(Sat) 18:50 No.4072

良かったですね〜単複のみ100円づつ買って応援してましたが、
結果は最高でした〜
この調子でがんばれ〜〜〜〜え〜だ〜て〜る〜お〜

Re: トーセンシルエット  たいこうぼう(管理人) - 2013/06/02(Sun) 14:50 No.4073

新馬勝ち1号とは幸先良いです。
今後どれだけ成長してくれるか。
まずはオープン、重賞での走りを見たいですね。

Re: トーセンシルエット  atu - 2013/06/03(Mon) 20:11 No.4074

来年はG1出れるかも。


無題  おやじ - 2013/05/18(Sat) 20:20 No.4066

江田ちゃん中心で(GI予想もね)お願いします

Re: 無題  atu - 2013/05/20(Mon) 00:51 No.4067

武幸四郎だった。メイショウマンボ強いや。
来週はダービー。当てたいね。
寺山修司の読み物借りてきたんで、これで読みを養うか。

Re: 無題  たいこうぼう(管理人) - 2013/05/23(Thu) 23:32 No.4068

いよいよダービーですね。
照男さんも今週から復帰します。
ネコパンチの大逃げで沸かせて欲しいですね。

Re: 無題  atu - 2013/05/24(Fri) 22:55 No.4069

ブライトアイザック久しぶり出走する。また大穴あけてくれないかな。休み明け、大外では厳しいかな。
ダービーは迷います。

Re: 無題  たいこうぼう(管理人) - 2013/05/29(Wed) 22:46 No.4070

ブライトアイザック惜しかったですね。
でも、厳しい展開で5着なら上出来でしょう。
まだまだやれそうです。

ダービーはキズナでした。
やっぱりダービーで乗り替わりは素直に消しでしたね・・・。


えらんであてて、1億争奪! 『みんなでチョイス!』  羹彝3号 - 2013/05/14(Tue) 19:25 No.4054

www.jra.go.jp/news/201305/051307.html

えらんであてて、1億争奪! 『みんなでチョイス!』 オープン
概 要
・ このコンテンツは、“日々の勝負”をテーマにしたWEBコンテンツです。
・ ユーザー登録時に、サイト内の仮想通貨「チョイG」が付与されます。
・ サイト内で日々提供される二択のクイズ等に正解することで「チョイG」を増やしていきます。
・ 週末は競馬関連のクイズが登場し、更に大量の「チョイG」を獲得するチャンス!
・ 各シーズン終了時点で、保持している「チョイG」数の上位者にはAmazonポイント、楽天Edy、アメゴールドなどWebやお店で利用可能なポイント総額1億円分を、年間延べ9万名様にプレゼントいたします(1シーズン1名様あたり最大100万円分)。
※ その他、詳しくはサイト内でご確認ください。

Re: えらんであてて、1億争奪! 『みんなでチョイス!』  羹彝3号 - 2013/05/14(Tue) 19:36 No.4055

改めてスレ建て

明日のMOCO’S キッチンでオリーブオイルは? 
A.使われる 
B.使われない

オッズ失念
明日から書きます
ちな1000P全部Aに突っ込みました
明日朝見るか・・・

Re: えらんであてて、1億争奪! 『みんなでチョイス!』  たいこうぼう(管理人) - 2013/05/15(Wed) 01:12 No.4057

投票しようと思ったら、締め切られてました・・・。
明日以降チャレンジしてみます。

Re: えらんであてて、1億争奪! 『みんなでチョイス!』  羹彝3号 - 2013/05/15(Wed) 21:00 No.4058

5/15
「サッカー・UEFAヨーロッパリーグ決勝、優勝するのはどっち?」
A ベンフィカ
B チェルシー

オッズは一時間毎に変わるっぽいので割愛

Re: えらんであてて、1億争奪! 『みんなでチョイス!』  atu - 2013/05/15(Wed) 23:08 No.4059

ん、チャンピオンズリーグじゃない。興味ないなー。サッカー見てないし。
サウンドオブハート引退か・・・・。私が本命にしたのがいけなかったようだ。
オークスは、デニムアンドなんとかか。1億円ぐらい賭けたい気分。また故障したりして。

Re: えらんであてて、1億争奪! 『みんなでチョイス!』  羹彝3号 - 2013/05/15(Wed) 23:27 No.4060

ブックメーカー的な感じで、お題は特に決まってないっぽいですよ
週末は競馬らしいですが
オークスはアユサンとデニム、穴でクラウンロゼ行く予定です

Re: えらんであてて、1億争奪! 『みんなでチョイス!』  羹彝3号 - 2013/05/16(Thu) 05:45 No.4061

試合終了
ベンフィカ  1-2  チェルシー

ベンフィカ
オスカル・カルドソ 68(pk)

チェルシー
トーレス 60
イバノビッチ 90+3


Re: えらんであてて、1億争奪! 『みんなでチョイス!』  羹彝3号 - 2013/05/16(Thu) 18:31 No.4062

5/16
明日10:00時点での日経平均株価は?

A 15200円以上
B 15200円未満

昼前だとオッズ両方とも2.0倍だったのに、知り合いに説明したかったから投票しないでいたらBが1.2倍まで下がってた・・・
変わりすぎだよママン

Re: えらんであてて、1億争奪! 『みんなでチョイス!』  羹彝3号 - 2013/05/17(Fri) 20:39 No.4063

今日のプロ野球・交流戦、6試合の結果は?
A セ・リーグが4勝以上
B セ・リーグが3勝以下

最初は両方とも2.0倍だったのに、13時過ぎは4.3倍と1.3倍に・・・
もちろんセリーグに全賭けですよ

Re: えらんであてて、1億争奪! 『みんなでチョイス!』  atu - 2013/05/18(Sat) 01:14 No.4064

もういいよ、やめてくれ。

Re: えらんであてて、1億争奪! 『みんなでチョイス!』  羹彝3号 - 2013/05/18(Sat) 02:16 No.4065

JRA公式で週末は競馬がお題だったので面白いかと思ったんですけどね
失礼しました


私ど素人ですが・・・  ぱんち - 2013/05/11(Sat) 15:51 No.4052

いつもきっちりスタートする江田さんを尊敬します。
気持ちいいスタートをきれるって、凄いことですよね?!
プロだから当たり前と言われればそれまでですけど・・・

でも誰にも怪我がなくてよかったと思います。
元気があれば何でもできる!(^^)!

Re: 私ど素人ですが・・・  たいこうぼう(管理人) - 2013/05/15(Wed) 01:10 No.4056

数年前、競馬雑誌に載っていた騎手の出遅れ率ランキングで、
出遅れ率の低さは上位だった記憶があります。

来週もお休みですが、ダービーウィークには戻って来れるので、
大観衆の前でまた穴馬券を提供してもらいましょう。