091791
江田照応援掲示板
- 携帯電話対応になりました(URLは同じです) -

[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
イメージ   [イメージ参照]
パスワード (英数字で8文字以内)
文字色

2024年春のG1予想大会 投稿者:たいこうぼう(管理人) 投稿日:2024/03/23(Sat) 21:05 No.4297  
bou.gif今週の高松宮記念より春のG1シリーズがスタート。
いつものように予想大会も始まります。

高松宮記念は今年も良馬場は望めそうもなく、
道悪の巧拙が明暗を分けそうな感じです。

ルールはいつもと同様です。
詳しくはhttp://kiseki-no-kiseki.blue.coocan.jp/yosou/yosou.htmで。
それでは皆様のご参加お待ちしております。


第42回予想大会終了 投稿者:たいこうぼう(管理人) 投稿日:2023/12/30(Sat) 23:56 No.4294  
bou.gifスプリンターズSから始まった秋のG1予想大会ですが、
最終戦ホープフルSで無事終了しました。全12レースの予想お疲れ様でした。

第42回の優勝者はヤマトダマシイさんに決まりました。
昨秋以来の5回目の優勝となりました(パチパチ)
阪神JFでワイド1点的中を決めトップに立つとそのまま押し切りました。

2位はしもさん。
一時はトップに立っていたのですが惜しかったです・・・。
エリザベス女王杯での三連複、ワイドのダブル的中お見事でした。

3位は私、管理人。
何とか最後の最後で一本的中が出てホッとしました。
来春はもう少し頑張りたいと思います。

・回収率100%超え達成者
無し。

・万馬券的中者
おやじさんが的中。
最高オッズは朝日杯FSでの3連単12910円でした。

今秋は最後のホープフルSも牝馬が制すなど、
牝馬の活躍が目立ったG1シリーズだったかなと思います。
有馬記念もまさか16番枠のスターズオンアースが来るとは・・・って感じでした。
その辺りは流石ルメール騎手といったところでしょうか。

照男さん関連では今年は過去最低の4勝に終わり、1年を通して苦しい年でした。
ただ、地方では今年もテリオスベルとのコンビで湧かせてくれましたし、
昨年に続き重賞を勝つことが出来たのは良かったのかなと思います。

春は今のところいつも通り高松宮記念から行うつもりです。
その時はまたお付き合いいただければと思います。
参加して下さった皆様ありがとうございました。


Re: 第42回予想大会終了 おやじ - 2024/01/12(Fri) 12:40 No.4295  

no.gif遅くなりましたが、今回もありがとうございました、
相変わらずヘタッピーで当たらないことばかりでした  残念!!
次回こそ頑張りますのでよろしくお願いします。
ちなみに最近新装なった京都競馬場の室内指定席にちょこちょこ生き始めましたが5階6階は以前よりかなり良くなっています、今度孫ちゃんたち連れてL字ソファー席に行くつもりです。
あ、幸ちゃんのおかげでシンザン記念3連複、3連単ゲットできました>


Re: 第42回予想大会終了 たいこうぼう(管理人) - 2024/01/14(Sun) 12:40 No.4296  

bou.gif今回もご参加ありがとうございました。
今大会唯一の3連単的中おめでとうございます。
シンザン記念は良いお年玉になりましたね。羨ましい限りです。
おやじさんも体調に気を付けて、今年も元気に競馬を楽しんで下さい。


はじめましてです。 投稿者:はじめまして 投稿日:2023/10/31(Tue) 21:30 No.4292  
no.gif競馬ファンですが、江田照男さんの馬券を滅多に買わずに江田照男で検索をしていたらこちらに辿り着きました。
長く江田照男さんのファンをされていて、さらに今でも更新されていることに感動してコメントしてしまいました。今後とも是非応援されてください。
感動のあまり突然お邪魔してしまい申し訳ございませんでした、江田照男さんについて知りたいことがある際はこちらのホームページに伺おうと思います。
素敵なページをありがとうございました。


Re: はじめましてです。 たいこうぼう(管理人) - 2023/11/03(Fri) 22:05 No.4293  

bou.gif書き込みありがとうございます。
ホームページをお褒め頂き嬉しく思います。

最近はなかなか厳しい状況ですが、
そんな時こそファンの応援が大事なのかなと思っています。

また機会があればお立ち寄りください。
これからもよろしくお願いします。


2023年秋のG1予想大会 投稿者:たいこうぼう(管理人) 投稿日:2023/09/30(Sat) 23:34 No.4291  
bou.gif明日のスプリンターズSより秋のG1シリーズがスタート。
いつものように予想大会も始まります。

今から23年前の2000年10月1日。
それまで12月に行われていたスプリンターズSが、
番組変更により今の時期に変更となった最初の年。
レースを制したのは江田照男騎手騎乗の16番人気ダイタクヤマトでした。

最近はG1の舞台には縁遠くなってしまいましたが、
テリオスベルとのコンビでJBCに期待したいところです。

ルールはいつもと同様です。
詳しくはhttp://kiseki-no-kiseki.blue.coocan.jp/yosou/yosou.htmで。
それでは皆様のご参加お待ちしております。


テリオスベル。 投稿者:フェアリーテイル 投稿日:2023/09/01(Fri) 20:09 No.4289  
no.gif最近テリオスベルでムネアツです。
あのテルオさんじゃないと動かない逃げ。そして2000m位テルオさんも追い通し。


タヤスゴールドが騸馬になって放牧から戻ってきましたねえ。怪我で暫くのれませんでしたがテルオさんに戻ってくるかなあ。2歳時ダート1200で600m通過32秒台。能力はあると思うんですけどねえ。


Re: テリオスベル。 たいこうぼう(管理人) - 2023/09/02(Sat) 22:26 No.4290  

bou.gifいつもハラハラドキドキなレースを提供してくれる楽しいコンビですね。
次は昨年同様レディスプレリュードとの事ですので、
ケガなく順調に向かってもらえれば。

タヤスゴールドは去勢がどう出るか。
個人的には変に抑えるよりはスピードを生かした逃げの方が
より持ち味が生きるのではないかと思ってます。


第41回予想大会終了 投稿者:たいこうぼう(管理人) 投稿日:2023/06/25(Sun) 23:05 No.4286  
bou.gif高松宮記念から始まった春のG1予想大会ですが、
宝塚記念で無事終了しました。全11レースの予想お疲れ様でした。

第41回の優勝者はすいさんに決まりました。
第37回以来2年ぶり2回目の優勝となりました(パチパチ)
桜花賞で暫定トップに立つと、一度も先頭を譲ることなく逃げ切り。
堅実な的中を続け的中率50%とは流石です。

2位は私、管理人。
結局桜花賞しか当たらず・・・。秋出直します。

3位はおやじさん。
結果は不本意だったと思いますが、大会皆勤ありがとうございました。
ヴィクトリアマイルの3連単的中お見事でした。

・回収率100%超え達成者
すいさんが達成。

・万馬券的中者
おやじさんが的中。
最高オッズはヴィクトリアマイルでの3連単12830円でした。

今日の宝塚記念、イクイノックス強かったですね。
秋は凱旋門賞での走りも見てみたいところですが、
今後のローテーションが気になります。
まずは無事に夏を過ごしてもらえれば。

無事と言えば、今年の春のG1は天皇賞やダービーで残念なことがあり、
改めて競馬の難しさ、厳しさを感じさせられました。
アクシデントを完全にゼロにすることは不可能だと思いますが、
少しでも減っていってくれるよう祈りたいですね。

秋は今のところいつも通りスプリンターズSから行うつもりです。
その時はまたお付き合いいただければと思います。
参加して下さった皆様ありがとうございました。


Re: 第41回予想大会終了 おやじ - 2023/06/29(Thu) 10:18 No.4287  

no.gif毎回の幹事おつかれさまでっした!
自分はリアル馬券はけっこう当たりました。
宝塚記念も馬連3000円やら3連単400円やらまた日曜阪神最終の幸ちゃんから3連単などあたり、
結構残高多しで終了、そのまま月曜から入院してヒマしております2週間は病院でPCで買う分の残高しっかりあるのでよくかんがえて1さらに残高増やして秋に毎年恒例の息子たり孫たちと1泊旅行に行きたいな、早く病院退院できるように祈る


Re: 第41回予想大会終了 たいこうぼう(管理人) - 2023/07/02(Sun) 13:54 No.4288  

bou.gif今回もご参加ありがとうございました。
リアル馬券は好調のようで何よりです。
日曜最終の3連単を当てられたとは羨ましい限り。

入院という事で心配ではありますが、
1日でも早く全快されることをお祈りいたします。

秋も元気に参加していただければ幸いです。


2023年春のG1予想大会 投稿者:たいこうぼう(管理人) 投稿日:2023/03/25(Sat) 19:59 No.4283  
bou.gif今週の高松宮記念より春のG1シリーズがスタート。
いつものように予想大会も始まります。

高松宮記念は馬場状態で結果がガラリと変わりそうで、
予想は直前まで悩みたいと思います。

ルールはいつもと同様です。
詳しくはhttp://kiseki-no-kiseki.blue.coocan.jp/yosou/yosou.htmで。
それでは皆様のご参加お待ちしております。


Re: 2023年春のG1予想大会 おやじ - 2023/03/26(Sun) 10:59 No.4284  

no.gif今回もよろしくお願いします。
がんばるぞ〜!


Re: 2023年春のG1予想大会 たいこうぼう(管理人) - 2023/03/27(Mon) 22:50 No.4285  

bou.gif今回も参加ありがとうございます。
高松宮記念は残念な結果になりましたが、
次回以降頑張っていきましょう。


第40回予想大会終了 投稿者:たいこうぼう(管理人) 投稿日:2022/12/29(Thu) 09:48 No.4280  
bou.gifスプリンターズSから始まった秋のG1予想大会ですが、
昨日のホープフルSで無事終了しました。全12レースの予想お疲れ様でした。

第40回の優勝者はヤマトダマシイさんに決まりました。
第22〜24回の3連覇以来の8年ぶり4回目の優勝となりました(パチパチ)
阪神JFでの◎シンリョクカでの的中はお見事でした。

2位は私、管理人。
途中までは3連覇が見えていたのですが悔しいです・・・。
個人的には天皇賞・秋の的中がベストレースでした。

3位はApolloさん。
マイルCSでの万馬券ゲットなど、実力者がしっかりと3位に食い込んできました。
ホープフルSも買い方次第では大逆転あったかもと思わせる印打ちでした。

・回収率100%超え達成者
ヤマトダマシイさん、管理人、Apolloさんが達成。

・万馬券的中者
ヤマトダマシイさん、Apolloさんが的中。
最高オッズはヤマトダマシイさんの阪神JFでのワイド15800円でした。

ホープフルSも大波乱決着に終わり、今年はG1で1番人気が勝てない1年でしたね。
ある意味予想力が試される1年だったかもしれません。
また、この秋は初G1騎手も荻野極騎手、坂井騎手、石川騎手と3人誕生。
若手ジョッキーの来年以降の活躍に期待です。

照男さん関連ではデビュー以来初の1桁勝利に終わってしまったものの、
オープンを2勝しましたし、地方重賞制覇ありと内容的には濃かったのかなと思います。
その地方重賞制覇したテリオスベルは年明けはTCK女王盃から始動予定とのこと。
来年もこのコンビに注目です。

春は今のところいつも通り高松宮記念から行うつもりです。
その時はまたお付き合いいただければと思います。
参加して下さった皆様ありがとうございました。


Re: 第40回予想大会終了 おやじ - 2023/01/05(Thu) 16:03 No.4281  

no.gif毎回の幹事お疲れさまでした
毎度のごとく中途半端な結果に終わり残念です
いよいよ待ちに待った京都競馬場も今年はオープンするし春以降の大会も生きていれば参加するつもりですのでよろしくお願いします。


Re: 第40回予想大会終了 たいこうぼう(管理人) - 2023/01/05(Thu) 17:05 No.4282  

bou.gif今回もご参加ありがとうございました。
春の大会もまたよろしくお願いします。

ついに京都競馬場がリニューアルオープンですね。
淀の天皇賞・春、菊花賞を楽しみにしたいと思います。


2022年秋のG1予想大会 投稿者:たいこうぼう(管理人) 投稿日:2022/10/01(Sat) 08:10 No.4277  
bou.gif今週のスプリンターズSより秋のG1シリーズがスタート。
いつものように予想大会も始まります。

今年は抜けた馬がいない感じで大混戦。
どの馬から入っても面白そうです。

スプリンターズSの後の凱旋門賞も大注目。
日本から今年は4頭も参戦。
個人的にはタイトルホルダーに期待ですが、全馬悔いのない走りを。

ルールはいつもと同様です。
詳しくはhttp://kiseki-no-kiseki.blue.coocan.jp/yosou/yosou.htmで。
それでは皆様のご参加お待ちしております。


Re: 2022年秋のG1予想大会 おやじ25 - 2022/10/01(Sat) 16:18 No.4278  

no.gif今回もよろしくお願いします、夏競馬は絶好調でしたが。
さてさて秋のG1もこの調子でいきたいですね、今回も幹事お疲れ様です。


Re: 2022年秋のG1予想大会 たいこうぼう(管理人) - 2022/10/04(Tue) 16:54 No.4279  

bou.gif今回も参加ありがとうございます。
いきなりの波乱でしたね・・・。
次回以降頑張っていきましょう。


第39回予想大会終了 投稿者:たいこうぼう(管理人) 投稿日:2022/06/27(Mon) 00:04 No.4276  
bou.gif高松宮記念から始まった春のG1予想大会ですが、
宝塚記念で無事終了しました。全11レースの予想お疲れ様でした。

第39回の優勝者は昨年の秋に続き、管理人の2連覇となりました。
最後みなみかたさんに詰め寄られましたが何とか逃げ切り。
まさか連覇できるとは本当に嬉しいです。
ヴィクトリアマイル、オークスと2週連続で単勝1本的中が効いたかと。

2位はみなみかたさん。
11レース中7レース的中と堅実な成績。
大阪杯の馬連万馬券的中やダービーでの3券種的中など見せ場十分でした。

3位はベイスターさん。
優勝経験のある実力者がしっかり上位に食い込んできました。
安田記念の◎○での馬連的中お見事でした。

・回収率100%超え達成者
管理人、みなみかたさんが達成。

・万馬券的中者
みなみかたさんが的中。
最高オッズは大阪杯での馬連10980円でした。

今日の宝塚記念も1番人気が勝てず。
これで上半期のG1はまさかの1番人気全敗と言う結果になり、
本命党には厳しい春シーズンだったかなと思います。
まあ、ここのHPに来る方で本命党はほぼいないとは思っておりますが(苦笑)。

勝ったタイトルホルダーは強かったですね。
今後は凱旋門賞に行くような話も出ているので、
もし実現するようであれば順調に本番を迎えてほしいです。

コロナも大分落ち着いて(?)、事前予約すれば
普通に競馬が楽しめる環境が戻ってきました。
3年ぶりにダービーを観戦してきましたが、やっぱり生観戦は良いですね。
(ただ、人が多すぎてコロナにならないか心配になりましたが・・・)

秋は今のところいつも通りスプリンターズSから行うつもりです。
その時はまたお付き合いいただければと思います。
参加して下さった皆様ありがとうございました。

[ページ移動] | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路